スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドカードへの切替え

クレジットカードを長く利用しているとよりサービスの充実した上級カードが欲しくなります。ゴールドカードは年会費も高くなりますが、そのサービスも一般カードに比べると格段に充実しています。

 ポイントサービスの付与率や有効期限が有利になる場合もありますし、海外旅行傷害保険の保険金額も倍増します。また、ランクアップした空港ラウンジも利用できるなど特典が多くなるゴールドカード゙ですが、入会条件もまた一般のクレジットカードに比べて厳しくなります。

 すでにレギュラーカードを利用している方は、新規申込みよりは切替えの方がゴールドカードを取得しやすくなります。利用実績がある場合にはクレジットカード会社も与信を与えやすいからです。自分で申請しなくても案内(インヴィテーション)が届く場合もあります。

 クレジットカード会社は売上を上げるための施策のひとつとして、一定条件をクリアした一般クレジットカード会員に対して、ゴールドカードへの切替え案内状を送付することfがあります。年に1~2回程度定期的に行うクレジットカード会社が多いようです。

 自分で申請する場合には各クレジットカード会社のコールセンターやフリーダイヤルでの各種申請により書類を取り寄せて申請する方法が一般的です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。