FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07のツイートまとめ

creditcard_ryou

どのキーワードでも1ページ目になるとかなりアクセスが見込めるのだが。去年もらったアメックスの手帳セットは今年は無理だろう。何とか来年目指してがんばろう。
12-07 23:58

アメリカン・エキスプレスカードのキーワードが上昇、アメリカン・エキスプレスのキーワードが下降というのはどういうわけだろう。amexとamexカードは同時に上昇しているのに。リンク付けしたのはアメックス、amex、アメリカン・エキスプレスだけだ。
12-07 23:53

アメックスのキーワードでWikiを抜いて5位になる。最近アメックスでもリンク付けしたのと、別のキーワードでリンクを増やしたのが効いたのか。いずれにしてもWikiを抜くにはリンク付けしかない。なぜか他のキーワードが上昇傾向のときはアメリカン・エキスプレスのキーワードが下降する。
12-07 23:47

googleのサイトはnofollowがついているのか・・・。ずっと気づかずに子サイトをリンクしていた。マヌケだ。リンクはずして上位のサイトに格上げしよう。リンク付けもしてもう少し順位も上げよう。
12-07 23:43

Googleのドメインパワーなのか、サイト構造のせいなのかはわからないが、同じような検索件数のキーワードのほかの子サイトに比べると楽に上位表示ができている。https://sites.google.com/site/tsutayakado/
12-07 07:36

ツタヤカードという子サイトはグーグルのドメインで作ったサテライトサイト。被リンクは無料ブログと自動相互リンクで200足らず。リンク集は放置しているのでアダルト系満載だ。オンラインでの編集なので更新も月2,3回。これでも月間検索件数3万のキーワードで2ページ目。
12-07 07:31

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。