fc2ブログ

06/22のツイートまとめ

creditcard_ryou

2010-06-22のつぶやき http://is.gd/cYT5a
06-22 18:22

必要なときに必要な枚数を印刷できるのがデジタル印刷だ。とても効率がいい。活版印刷はいらなくなるが、芸術の分野で利用されているようだ。若いアーティストに古い活版印刷機会を開放している人がいる。アナログはやはり右脳に訴えるのかもしれない。レコードがまだ存在しているのと同じだ。
06-22 10:05

今でも生カードはあるのだろうか?これほど効率の悪い仕組みはない。在庫管理しなくてはいけないからだ。クレジットカード会社はリストラの前にこうしたシステムを改善すべきだ。第三者に事業仕分けをしてもらったらどうだろうか。http://bit.ly/aV9kHw
06-22 09:59

クロスレコメンドからDMがとどいた。一瞬ただのチラシに見えたので、SEO対策のチラシがあるのかと思ってびっくりした。DMまで発送するとはよほど儲かっているな。利用者に絞っているのでリスティングと同じくらい費用対効果があるかもしれない。大量に印刷すると単価も発送費用も低くなる。
06-22 09:47

熱い奴は苦手だ。だから剣道やってたどっかの県知事も元テニスプレイヤーもサッカーの大会になると出てくる兄弟も嫌いだ。バカにしか見えない。でもゴン中山は大好きだ。早く引退してタレントになればいいのに。
06-22 00:54

スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する