FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

creditcard_ryou

ワードプレスのパーマリンクは記事のタイトルだと長くなっていやだったので、数字の表示にしていたが、そのまま日本語表示のほうがいいのかもしれない。
12-31 23:35

SBIカードプラスのキーワードではブログの記事が3位と4位。4位の記事はリンク付けをしていないが、検索結果を表示するサイトやRSSから関連リンクを拾ってくるサイトなどからのリンクがある。URLにキーワードが含まれているのも関係があるのか。http://bit.ly/fhJR7m
12-31 23:32

子サイトでASPに登録していないので遅まきながら登録しないといけない。提携してくれるだろうか。それにしてもSBIカードPlusの検索結果1ページ目に運営サイトが三つも表示されているが、思ったよりオーダーは少ない。やはりSBIカードで上位表示されないとだめなようだ、
12-31 22:11

SBIカードの子サイトがSBIカードPlusとSBIカードプラスで1ページ目になった。メインのキーワードでは2ページ目だが、少しは売り上げには結びついている。ブログの投稿も1ページ目に表示されているのでその効果も大きい。ブログからトラフィックを送り込む手法もばかにならない。
12-31 22:06

雪がわさわさ降っている。雪が音を吸収するのでとても静かだ。静かな正月になりそうだが、やることはいつもと同じだ。
12-31 10:44

スポンサーサイト

01/03のツイートまとめ

creditcard_ryou

アップロードの速さでサーバーの重さがわかるが、toyparkはめちゃくちゃ早かった。その後で海外サーバーにアップするとあまり遅くていやになる。海外サーバーの中にはアクセス数が少ないとアカウントが停止になるものもある。これは子サイト作りには向かない。
01-03 20:20

ベンリスタがA8でクレジットカードに関する文書投稿プログラムを提供していた。800文字で350円。何度でもOKだが、1文字0.43円ではあわない。関連性の高いコンテンツを増やす方法としてはありだが、金がないとできない。
01-03 15:52

メインサイト候補のひとつが動き出しました。12/8のアップからクレジットカード比較のキーワードで順位がつくまで3週間くらい。270位くらいから徐々に上がって今日205位から115位。ゆっくり上がっていってほしい。http://hikaku.cc-hb.net/
01-03 00:06

01/08のツイートまとめ

creditcard_ryou

ノートパソコンでは作業効率が悪いので液晶モニターを買ってきた。すこしでかいが年寄りには快適だ。これで少し作業もはかどるだろう。はかどりすぎで時間が近接しても困るというのが悩みの種だが。
01-08 17:59

アメックスのサイトはアメリカン・エキスプレスのキーワードで上がったり下がったりを繰り返している。しかし最高順位は徐々に上がっているようだ。今日は27位まで上昇。また下がるかもしれないが、安定すると長続きしそうな感じがする。
01-08 02:29

01/09のツイートまとめ

creditcard_ryou

SmartFTPにはスケジュール機能があるので、各サイトを時間差でアップロードができる。曜日指定もできるが毎週同じ時間に更新するのも不自然だろう。毎回違う時間を設定しなければいけない。全部手作業でアップするよりはましだが。
01-09 01:12

ショッピング保険

クレジットカードに付帯されているショッピング保険はカードで購入した商品を一定期間補償します。盗まれたり破損したりした場合には保険を申請するとカードで利用した金額が戻ってきます。しかしどのクレジットカードにも付帯されているわけではないので、自分のクレジットカードに付帯されているかどうか調べておきましょう。特に高額商品を購入した場合には便利です。ただし保障期間は3ヶ月から長くても6ヶ月なので注意が必要です。また保険を申請する場合にはカード伝票の控えが必要なので、特に高額商品の場合は伝票は保障期間中は保管しておくようにしましょう。

ショッピング保険は動産総合保険とも言われています。つまり現金で購入してもこの保険をかけることができますが、当然保険料を支払う必要があります。クレジットカードに付帯されている場合は保険料はカード会社の負担になります。年会費に含まれていると考えることができますが、年間の適用金額以内であれば何度でも保険申請が可能です。現金で購入した商品に保険を買える人はほとんどいませんが、カードで購入すれば自動的に加入することになるので自然に安全対策ができるメリットがあるのです。

ピアノ教室 江戸川区 サッカー上達 草花木果 酵素ダイエット おすすめ 通販 企業再生 洋楽 おすすめ クレジットカード 年齢 クレジットカード 漢方スタイルクラブカード

クレジットカードの海外旅行傷害保険

クレジットカードには海外旅行傷害保険が付帯されているのが一般的です。しかし付帯されない場合や付帯されていても条件や補償内容はクレジットカードによって大きく違っています。年会費無料カードでは付帯されていてもカード利用の条件がついているのが一般的です。また補償金額は一般カードよりもゴールドカードなどの上位カードのほうが充実しています。保険料負担はカード会社ですが、カード年会費で支払っているので年会費が高いクレジットカードほど補償が充実しているのです。

海外旅行傷害保険の補償金額は合算されて支払われますが、これには条件があります。まず死亡・後遺障害の補償金額は金額が大きいこともあり合算されません。それ以外の補償は合算されますが同じクレジットカード会社から発行されている場合は合算されません。つまりカードを増やすことで補償を充実させたい場合には、カード発行会社を別にする必要があります。また年会費無料カードの場合はカード利用条件付の場合が多いので、いくら枚数を増やしても保険が適用されなければ意味がありません。利用付帯のカードは2枚くらいが限度ということを覚えておきましょう。

英会話 バイク カーライフ ペット 日記

01/15のツイートまとめ

creditcard_ryou

画像認証の文字をやたらと長くしている人がいるが意味がない。1文字で十分だ。自動登録されるのがいやなら、画像認証を導入しただけで効果がある。登録文字を長くするのは手動で登録する人の手間を増やすだけの意味しかないのだ。自動相互リンク集設置の本来の意味を忘れて設置している人が多い。
01-15 10:25

Seoplinkで画像認証をしているサイトがあるが、これは登録件数を減らすだけだ。相互リンクを増やすために自動相互リンク集を設置しているのだから、件数を減らす画像認証は矛盾している。これで防げるのはツールによる登録だけで、スパムを減らすことはできない。
01-15 10:21

AFPlinkという自動で相互リンク集に登録できるツールがあるが、これ自体は別に非合法でもルール違反でもない。スパムに使われやすいかもしれないが、システム自体は拒否する理由はない。登録されたリンクに問題があれば削除すればいいだけで、登録が手動か自動かということはどうでもいいのだ。
01-15 10:17

01/18のツイートまとめ

creditcard_ryou

共起語と関連キーワードの違いがわからない。同じことを言葉を変えただけな様な気がする。普通にサイトを作ると関連キーワードのページが存在して、トップページからリンクすると思うが。http://bit.ly/eadKrH
01-18 14:08

01/21のツイートまとめ

creditcard_ryou

googleのページ翻訳は不評だが、ブログを投稿する分には十分だ。ほとんど単語だけだからだが、それでもところどころ変な日本語になっているのはさすがだ。しかしこれがないとポーランド語やスペイン語などはお手上げ。それらしいものをクリックすれば何とかなるが効率が悪いからだ。
01-21 01:46

01/22のツイートまとめ

creditcard_ryou

久しぶりにアフィリエイトの作業を少しする。アメックスのキャンペーンの延長。サイトの順位も順調で、アメリカン・エキスプレスのキーワードでも最高順位を更新中だ。amexでは1ページ目になり、アメックスでもひとつアップした。上がったり下がったりだが幅は狭くなっている。
01-22 01:23

01/24のツイートまとめ

creditcard_ryou

ようやく除雪の動悸がおさまった。雪よせのない国に行きたい。とても温暖化とは思えないぞ。氷河期に向かっているのかもしれない。
01-24 21:09

Googleがコンテンツを理解することはないだろう。理解できたとしても良し悪しを判断してはいけない。それは訪問者が決めることだ。先に判断して表示させなかったら、検閲と同じだ。ということはワードサラダはなくならないのか。日本語として意味をなさない文章を排除するのは問題ないだろう。
01-24 18:58

01/25のツイートまとめ

creditcard_ryou

デスクトップを複数利用できるフリーソフトを入れた。6分割、というよりも6倍にして使うことができる。ブラウザはフルスクリーンで使いたいので便利だ。しかしまだ慣れていないのであっちに行ったりこっちに来たりということがある。この辺は慣れだ。
01-25 19:59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。