FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの裏情報

 

クレジットカードの裏情報と雑学

 
このブログではクレジットカード会社に25年以上勤務した管理人が、その勤務経験から業界の動向の解説や、クレジットカード、消費者金融の業務内容、用語の解説など勤務経験者でなければ提供できない情報を公開しています。



 
 

 サイトマップ

  

サイトの右サイドにあるサイトマップ欄をクリックすると前ページが、カテゴリー別に表示されますので、興味のある記事だけを選ぶことができます。



クレジットカードの最新情報はこちらのブログでどうぞ⇒クレジットカード@お得なカード情報ブログ

クレジットカードなら、JCBカード



スポンサーサイト

05/28のツイートまとめ

yougaku60

アドワーズで検索件数を調べると60年代洋楽、70年代洋楽、80年代洋楽、90年代洋楽の中では80年代がダントツに多い。年代が古いとネットを利用しない世代が増えるのもあるかもしれないが、90年代も検索数は少ない。洋楽はやはり80年代がピークか?
05-28 08:19

とりあえずクレジットカードが欲しいのであれば利用枠10万円からのカードに申し込み。キャッシング機能がない分ビューカードやトヨタのカードが有利か?消費者金融系はクレジット機能だけ却下された場合、後々他のカードの審査で不利になりそうなのでおすすめできない。
05-28 06:03

はてなブックマークに自動登録するためにはB!http://www.creditcard-handbook.com/
05-28 05:50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。